ホーム>更新情報一覧

更新情報一覧

2021年

12月16日
[国体]令和3年度国体選手選考会についてスケート(スピード)競技の結果を更新しました。
[県民体]第74回岩手県民体育大会についてスケート(スピード)競技の結果を更新しました。
[体協コーナー]スポーツ振興くじ助成金助成事業について情報を更新しました。
[スポーツ少年団]『「2020年度以降のスポーツ少年団指導者資格」について』を更新しました
[スポーツ少年団]スポーツ少年団についてを更新しました。
[総合型地域スポーツクラブ]岩手県総合型地域スポーツクラブ連絡協議会の情報を更新しました。
12月9日
[様式ダウンロード]東北総合体育大会/国民体育大会の「[冬季用]選手団調査票」を更新しました。
[公認スポーツ指導者]「令和3年度岩手県体育協会スポーツ医・科学研修会」と「令和3年度第3回岩手県スポーツ指導者研修会」について掲載しました。
12月2日
[体協コーナー]令和3年度岩手県生涯スポーツ指導者講習会の情報を掲載しました。
[体協コーナー]令和3年度強化事業指定一覧「トップアスリート活動支援事業」と「ポテンシャルアスリート活動支援事業」を更新しました。
[国体]令和3年度国体選手選考会についてスキー競技の開催要項を更新しました。
[県民体]第74回岩手県民体育大会についてスキー競技の開催要項を更新しました。
11月12日
[県民体]第74回岩手県民体育大会についてアイスホッケー競技の結果を更新しました。
11月10日
[総合型地域スポーツクラブ]岩手県内の総合型クラブについて更新しました。
11月4日
[様式ダウンロード]東北総合体育大会/国民体育大会の様式を更新しました。
10月28日
[協会]「公益財団法人岩手県体育協会ガバナンスコードの遵守状況(PDF)」」を更新しました。
10月21日
[国体]令和3年度国民体育大会選手選考会 スキー競技の要項・申込書を掲載しました。
[県民体]第74回岩手県民体育大会冬季大会 スキー競技の要項・申込書を掲載しました。
[国体]第77回国民体育大会について掲載しました。
10月14日
[国体]令和3年度国体選手選考会についてスケート(フィギュア)競技結果を更新しました。
[県民体]第74回岩手県民体育大会についてスケート(フィギュア)競技結果を更新しました。
9月24日
[表彰]近年の受賞者を更新しました。
9月16日
[県民体]第74回岩手県民体育大会冬季大会の開催要項総則の更新とアイスホッケー競技の要項を掲載しました。
9月9日
[協会]公益財団法人岩手県体育協会 組織図を更新しました。
[国体]冬季大会選手選考会(少年種別)開催要項を更新しました。
9月2日
[協会]岩手県体育協会業務・財務資料を更新しました。
[国体]令和3年度国民体育大会選手選考会の新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインを更新しました。
[県民体]第第74回岩手県民体育大会の新型コロナウイルス感染症ガイドラインを掲載しました。
[国体]第76回国民体育大会 本大会の中止について掲載しました。
8月26日
[国体]令和3年度国民体育大会選手選考会冬季大会の開催要項とスケート(フィギュア)競技、スケート(スピード)競技の開催要項等を掲載しました。
[県民体]第第74回岩手県民体育大会冬季大会の開催要項とスケート(フィギュア)競技、スケート(スピード)競技の開催要項等を掲載しました。
[県民体]第第73回岩手県民体育大会についてカヌーの結果を更新しました。
[東北総体]第48回東北総合体育大会について概要と4競技中止のお知らせを掲載しました。
8月5日
[県民体]第73回岩手県民体育大会について2競技の結果を掲載しました。
7月29日
[国体]第76回国民体育大会選手選考会についてセーリングの結果を掲載しました。
[県民体]第73回岩手県民体育大会について5競技の結果を掲載しました。
7月21日
[県民体]第73回岩手県民体育大会について銃剣道の結果を掲載しました。
7月15日
[国体]第76回国民体育大会選手選考会について6競技の結果を掲載しました。
[県民体]第73回岩手県民体育大会について6競技の結果を掲載しました。
7月8日
[体協コーナー]令和3年度強化事業指定一覧「トップアスリート活動支援事業」を更新しました。
[県民体]第73回岩手県民体育大会について14競技の結果を掲載しました。
7月2日
[県民体]第73回岩手県民体育大会についてソフトテニスとソフトボール(前期)、ゴルフの結果を掲載しました。
6月24日
[国体]令和3年度国体選手選考会(少年種別) 新型コロナウイルス感染症ガイドラインを掲載しました。
[県民体]第73回岩手県民体育大会 
新型コロナウイルス感染症ガイドライン及び開催要項、アーチェリー競技の開催要項を更新しました。 陸上競技の申込書を掲載しました。
[様式ダウンロード]令和3年度版選手強化事業費補助金事務マニュアルを更新しました。
6月17日
[東北総体]第48回東北総合体育大会の情報を掲載しました。
[スポーツ少年団]運動適性テストⅡ結果入力フォーマットを更新しました。
[県民体]第73回岩手県民体育大会 
新型コロナウイルス感染症ガイドラインを掲載しました。
サッカーの要項を更新しました。
剣道の結果を掲載しました。
6月10日
[国体]第76回国民体育大会選手選考会についてスポーツカヌーの結果を掲載しました。
[県民体]第73回岩手県民体育大会についてカヌーとゲートボールの結果を掲載しました。
6月3日
[様式ダウンロード]令和3年度版選手強化事業費補助金事務マニュアルを更新しました。
[体協コーナー]令和3年度強化事業指定一覧「ポテンシャルアスリート活動支援事」を更新しました。
5月27日
[様式ダウンロード]東北総合体育大会/国民体育大会の選手団調査票を更新しました。
[その他]賛助会員募集の趣意書及び特典について更新しました。
[公認スポーツ指導者]令和3年度公認アシスタントマネージャー養成講習会【地域スポーツを支える人物育成セミナー】について掲載しました。
5月20日
[国体]第76回国民体育大会選手選考会陸上競技の要項及び申込書を更新しました。
[体協コーナー]令和3年度強化事業指定一覧を更新しました。
[様式ダウンロード]東北総合体育大会/国民体育大会の選手団調査票を更新しました。
5月13日
[国体]第76回国民体育大会選手選考会についてスポーツクライミングの結果を掲載しました。
[県民体]第73回岩手県民体育大会についてスポーツクライミングの結果を掲載しました。
[体協コーナー]令和3年度強化事業指定一覧を更新しました。
5月10日
[県民体]第73回岩手県民体育大会ハンドボールの要項及び申込書を更新しました。
4月22日
[体協コーナー]令和3年度強化事業指定一覧を掲載しました。
4月15日
[県民体]第73回岩手県民体育大会の開催要項総則、競技別実施要項一覧、ソフトボール・なぎなたの要項を更新しました。
[様式ダウンロード]東北総合体育大会/国民体育大会の様式を更新しました。
4月8日
[公認スポーツ指導者]令和3年度公認指導者養成講習会の情報を掲載しました。
[国体]第76回国民体育大会選手選考会の総則及び競技別実施要項を掲載しました。
[県民体]第73回岩手県民体育大会の開催要項総則、競技別実施要項一覧、陸上競技の要項を更新しました。
空手道競技の要項及び申込書を掲載しました。
3月31日
[その他]スポーツにおける暴力行為等相談窓口について更新しました。
[協会]令和3年度公益財団法人岩手県体育協会ガバナンスコードの遵守状況を掲載しました。
[県民体]第73回岩手県民体育大会の開催要項総則を更新しました。
3月25日
[様式ダウンロード]第73回岩手県民体育大会の様式を掲載しました。
[県民体]第73回岩手県民体育大会の総則及び競技別実施要項を掲載しました。
[広報誌]体協いわて第88号(令和3年3月発行)を掲載しました。
[様式ダウンロード]岩手県体育協会 選手強化事業の様式を更新しました。
3月4日
[県民体]第73回岩手県民体育大会スキー競技の結果を掲載しました。
2月18日
[広報誌]体協いわて第87号(令和3年1月発行)を掲載しました。
2月12日
[スポーツ少年団]「2020年度以降のスポーツ少年団指導者資格」について掲載しました。
2月4日
[国体]第76回国民体育大会スキー競技会の中止について掲載しました。
1月28日
[国体]第76回国民体育大会の情報を更新しました。
[体協コーナー]トップアスリート支援事業の指定一覧について更新しました。
1月21日
[国体]第76回国民体育大会の情報を掲載しました。

▲このページのトップへ