ホーム>更新情報一覧

更新情報一覧

2020年

12月17日
[様式ダウンロード]「いわてアスリート就職マッチング2022」の様式を掲載しました。
[公認スポーツ指導者]令和2年度岩手県スポーツ指導者研修会の情報を掲載しました。
[県民体]第73回岩手県民体育大会スピードスケート競技の結果を掲載しました。
12月14日
[県民体]スキー競技の開始式(1/15)は中止いたします。
12月10日
[広報誌]「体協いわて」スポーツ振興くじ助成金助成事業について更新しました。
[リンク]リンク集を更新しました。
11月26日
[県民体]第73回岩手県民体育大会アイスホッケー競技の結果を掲載しました。
11月19日
[様式ダウンロード]東北総合体育大会/国民体育大会の様式について「[冬季用]選手団調査票」を更新しました。
11月11日
[開催決定]「日本スポーツマスターズ2022」開催決定書を交付されました。
10月29日
[国体]第76回国民体育大会選手選考会のスキー競技の開催要項等を掲載しました。
[県民体]第73回岩手県民体育大会冬季大会スキー競技の開催要項等を掲載しました。
10月22日
[表彰]「国民体育大会功労者表彰」を更新しました。
[国体]第76回国民体育大会選手選考会のスケート(フィギュア)競技の結果を掲載しました。
[県民体]第73回岩手県民大会のスケート(フィギュア)競技の結果を掲載しました。
[様式ダウンロード]ふるさと様式の「個人情報(承諾書)」を更新しました。
[様式ダウンロード]東北総合体育大会/国民体育大会の様式を更新しました。
10月15日
[様式ダウンロード]ふるさと様式の「国体ふるさと様式」を更新しました。
10月8日
[様式ダウンロード]東北総合体育大会/国民体育大会の様式を更新しました。
9月24日
[県民体]第73回岩手県民体育大会冬季大会のアイスホッケー競技の要項を掲載しました。
[体協コーナー]「令和2年度 岩手県生涯スポーツ指導者等講習」の情報を掲載しました。
9月17日
[その他]賛助会員名簿を更新しました。
[体協コーナー]令和2年度 岩手県強化指定クラブ(成年)指定一覧について更新しました。
[国体]第76回国民体育大会選手選考会冬季大会の開催要項を掲載しました。
9月10日
[国体]第76回国民体育大会選手選考会のスケート(フィギュア)競技、スケート(スピード)競技の開催要項等を掲載しました。
9月3日
[協会]岩手県体育協会 加盟団体一覧の情報を更新しました。
[県民体]第73回岩手県民体育大会冬季大会の開催要項とスケート(フィギュア)競技、スケート(スピード)競技の開催要項等を掲載しました。
[体協コーナー]トップアスリート支援事業の指定一覧について更新しました。
8月27日
[総合型地域スポーツクラブ]連絡協議会について更新しました。
[総合型地域スポーツクラブ]岩手県内の総合型クラブについて更新しました。
7月17日
[様式ダウンロード]アスリート県内雇用支援事業の様式を新設しました。
7月16日
[協会]岩手県体育協会業務・財務資料を更新しました。
[協会]岩手県体育協会沿革を更新しました。
[表彰]「岩手県体育協会功労者表彰」を更新しました。
[スポーツ少年団]岩手県スポーツ少年団表彰「優良団体表彰」「優良指導者表彰」を更新しました。
7月9日
[表彰]「岩手県体育協会 栄光賞・奨励賞及び優秀指導者賞」、「岩手県スポーツ少年団優良指導者表彰」、「岩手県スポーツ少年団優良団体表彰」を更新しました。
[体協コーナー]ポテンシャルアスリート支援事業、トップコーチ活動支援事業、トップアスリート支援事業の各指定一覧について更新しました。
[様式ダウンロード]岩手県体育協会選手強化事業(令和2年度版)の「補助金事務マニュアル」を更新しました。
6月25日
[表彰]「東北総合体育大会功労者表彰」を更新しました。
[国体]第75回国民体育大会の情報を掲載しました。
6月18日
[開催決定]日本スポーツマスターズ2022岩手大会の開催が決定いたしました。
[体協コーナー]「令和2年度 岩手県ポテンシャルアスリート支援事業 指定一覧」を更新しました。
5月28日
[東北総体]第47回東北総合体育大会の情報を掲載しました。
5月14日
[体協コーナー]「令和2年度の各種指定一覧」を更新しました。
5月7日
[その他]賛助会員募集の趣意書について更新しました。
[様式ダウンロード]東北総合体育大会/国民体育大会の様式を更新しました。
4月30日
[スポーツ少年団]運動適性テストⅡの結果入力表を掲載しました
[様式ダウンロード]ふるさと様式と東北総合体育大会/国民体育大会の様式を更新しました。
4月23日
[体協コーナー]「令和2年度の各種指定一覧」を更新しました。
4月20日
[県民体]第72回岩手県民体育大会の中止について掲載しまし。
[国体]第75回国体選手選考会の中止について掲載しました。
4月9日
[その他]岩手県体育協会会館修繕事業寄付金について掲載しました。
[その他]賛助会員名簿を更新しました。
3月26日
[広報誌]体協いわて第86号(令和2年3月発行)を掲載しました。
[県民体]第72回岩手県民体育大会の競技別実施要項を更新しました。
3月19日
[様式ダウンロード]第72回岩手県民体育大会の様式を掲載しました。
岩手県体育協会 選手強化事業(令和2度版)の各種様式を掲載しました。
[公認スポーツ指導者]令和2年度公認指導者養成講習会の情報を掲載しました。
[県民体]第72回岩手県民体育大会の総則及び競技別実施要項を掲載しました。
3月12日
[県民体]第72回岩手県民体育大会冬季競技について2種目の結果を掲載しました。
1月23日
[広報誌]体協いわて第85号を掲載しました。

▲このページのトップへ